森のたぬき工房

ハーバリウム、ジェルランタン、ハンドメイドソープなどなど、手作りのものを紹介していければと思います(*´꒳`*)

ハンドメイドソープ👏

閲覧いただきありがとうございます😊

森のたぬき工房のたぬきです(^^)


今回のブログではハンドメイドソープ、

手作りせっけんの紹介をしたいと思います!


最近、宝石みたいなせっけん💎って

流行ってますよね??

私も色をつけたり、

いろいろして作ってみました!



ソーダのアイスキャンディの形で

海をモチーフにしてみました!

香りも自由につけられるので、

香りもばっちりついています👌


手作りせっけんは始めたばかりなので、

まだまだ精進してまいります💨


今回はこの辺で失礼します😊

閲覧ありがとうこざいました!

×

非ログインユーザーとして返信する